やはり 仕事

なんだかんだと ブログを書かなくなってはや半年近く。この半年は身体を鍛える 半年になりました。リハビリの先生に筋肉のなさを指摘され 週2回のピラティス 1回ヨガ たまに水泳(自己流)の毎日。九月になり失業保険の支給ラストとなり、履歴書を送る日々。ハローワークで見た九月から二ヶ月の短期の仕事に採用され(事務)蓋を開けてみたら、休職中の人の代わりで 二ヶ月のはずが、復帰が来年の4月との事 仕事は延長になりました。

テレワークもなく週5で 働いてます。

60歳の皆さんハローワークには、60歳以上でも採用してくれる仕事が ありますよ!

ネットでの転職サイトでは なかなか見つからないから疲れるけど やはり相談できる人がいるって安心できます。

で、少し筋肉ついた私の身体は また元のブヨブヨに戻りつつあります。f:id:tuguyann:20211112183249j:image